犯人はモス

ロックとゲームと時々ヨーヨー


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


3月10日皿曲BP推移

2015/03/10 23:34 ジャンル: Category:IIDX
TB(0) | CM(0) Edit

京都研修や放置効果を試していたり皿強化のために皿曲触ってばかりだったのも合わせて日記をサボっていました

灼熱BP175
BLACK BP134

リリーゼ イージー

皿曲のBPも記録して行きます。
来週また研修なのでサボってしまいそう…

2月19日 冥ノック

2015/02/20 16:07 ジャンル: Category:IIDX
TB(0) | CM(0) Edit

AA

45
39
49
42
51


乱 264
乱 270
正規 240


AAのBP50以下で安定して来ました。発狂繋がったりでいい感じですね。
冥は低速以降でBPが死ぬほど出るので低速強化はやはり必要
途中で酒を飲んだら視界がボヤけてダメでした。アルコールが入った状態でのゲームは経験済みとはいえ一口二口でこうなるとは。
素面でプレイしましょう。

2月18日冥ノック

2015/02/18 23:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

乱 256
正規 248
乱 270

AA
乱 35
乱 51

発狂二段
black lair の連皿で死ぬ(お約束)

今日は冥は3回のみ
AAのBPがめっちゃ減ってビックリしました。


beatmania IIDX PENDUAL 皆伝目指して三千里 4

2015/02/17 21:04 ジャンル: Category:IIDX
TB(0) | CM(0) Edit

出来ぬなら 毎日やろう 冥ノック

最近成長を感じられないため、これまで通りただガムシャラにやっていてもダメだということで皿や低速など苦手克服の為に色々と考えてプレイしています。


2015-2-17現在

正規 最小BP 236
ランダム 最小BP 228


ノックして意味があるのか?というこの状態から可能な限り毎日冥をプレイしBPの推移を記録していこうと思います。

ブログに書き留めていきたいですが…無理かなぁ…


beatmania IIDX PENDUAL 皆伝目指して三千里 3

2014/11/15 13:05 ジャンル: Category:IIDX
TB(0) | CM(0) Edit

どうも僕です

遂にパロにパセリが入りPフリーやステップアップ粘着が出来るようになりました、素敵なiidxライフの復活です



☆12ハードも増えていますが今回の成果はこちら
クエ穴フルコン BP1
とうとう繋ぎました、やっと十段っぽくなったかな?発狂抜けで膝から崩れ落ちそうになって空プア出したのが悲しいですがまぁよしとしましょう。
スコア力も微妙についてきたので頑張ります。

プロフィール

さくさく

Author:さくさく
サイリウムでドラムを叩く邦楽ロックが大好物な短大生です。
青森ヨーヨー練習会の副主催をしています。

SPADA: SP十段
SDVX : 剛力羅

趣味が会う方やちょっと気になった方
是非気軽にブロとも申請して頂ければ飛び跳ねて喜びます。

フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
かうんた

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

